アルアハット

Eno.4254 アルアハット 

種族 人間 ※画像タグを此処にどうぞ
性別 男性
年齢 21歳
所属世界 オアース
PL名  

詳細

【サブ一覧】




【アルアハット・ゲハイムニス(アル)】

人間、男性、21歳、175cm(167cm)、58kg 

黒で固めた地味なローブと魔法使いの帽子、白い手袋に伊達眼鏡。
身長は幻術で8cm高く見せている(分かる人には分かる)

冒険者パーティー『逆さ頭の竜』のリーダーで魔法使い
ナンパでヘタレでチャラい雰囲気イケメン。

さる大魔術の血を引く貴族の家の次男坊。ただし本人は落ちこぼれ。奇術師紛いの魔術を使い、幻術、心術、小手先と言いくるめでピンチは乗り切るダメなら逃げる。

【外見特徴】

【その他特徴】

【この辺は書いてるだけなのでスルーして頂いても】



【ヘルベラ】

異形(普段は人間形態)、21歳、両性(性自認は男性)、165cm、49kg

冒険者パーティー『逆さ頭の竜』のクレリックでありパラディン。家事担当。
誠実で秩序だった性質。眉目秀麗文武両道品行方正。

真面目で融通が効かない正義漢。鍛練を怠らず、暇があれば剣の修行をしている。能力あるものはそれを弱い人々のために振るわなければならないと思っている。

几帳面で繊細だけどどっか天然。
礼節や規則を尊重するので、仲間に口うるさい。
異性に奥手。今の自分は修行中で、心身ともに未熟だというのが本人談。

平服で戦う鍔迫り合いからのカウンターと奇襲を得意とする殺人剣術を使う。

【外見特徴】

【その他特徴】



【トラッシュ】

ハーフエルフ、男性、16歳、身長151cm、体重38kg

冒険者パーティー『逆さ頭の竜』のローグ。裏方と汚れ仕事担当。
緑の髪と瞳。三白眼にそばかす、痩せぎすの体、慎重なひねくれ者。

【外見特徴】

【その他特徴】



【カレン】


【物語で入手した品(連れ出し含


  • 最終更新:2018-02-23 21:40:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード